2011年3月31日木曜日

松下と協力工務店の訴訟詐欺・虚偽告訴の証拠がこれだ!

松下と協力工務店の訴訟詐欺・虚偽告訴の証拠がこれだ!

第12 専門家である一級建築士井上正に相談してホームエレベーター設置現場を見て貰ったところ、松下電工が昇降機を設置した工事と設置のための関連工事は、建築基準法違反の構造計算をなさずになされた工事で、耐震性を度外視した倒壊する危険性が高い工事で、工業化住宅のプレキャスト鉄筋コンクリートパネル版を切断して昇降路を造ったことは、建築基準法違反で反社会的な違法のホームエレベーターが設置されていたことが判明したのである。

連絡先 〒 591-8021 
      大阪府堺市北区新金岡町5-9-301
      (御堂筋線新金岡駅近く、堺東警察署と大泉緑地の中間)
        
      代表    佐々木崇徳

      TEL 072-258-5555

     info@sasakisutoku.com

      携帯電話  09031670413

  
 松下電工が、認定書に適合した耐震強度のある安全なホームエレベーターを設置してないのに、認定書に適合した耐震強度があるホームエレベーターを設置したと昇降機設置建物の構造をごまかした設計図を社員3名を使って虚偽作成をしていた。



 危険な昇降機を設置しながら、安全施工であると主張して被害者の消費者を民事提訴した公訴提起前の犯罪行為である訴訟詐欺事件について、松下電工の詐欺行為を幇助荷担した上杉英司判事、吉浦正明・木村泰昌検事、福岡勇・長谷川卓治・黒田清行弁護士らがいた。


 
 私、佐々木崇徳は、ネットで松下電工等の認定書違反で危険施工の昇降機を設置しながら、認定書に適合した安全施工の昇降機を設置したと虚偽の主張を虚偽の証拠を裁判所に提出し、関係証人の偽証させた訴訟詐欺行為を糾弾していました。



 ところが、彼ら、判事、検事、弁護士等は、口封じのために、名誉毀損等の犯罪をでっち上げて、私、佐々木崇徳を3年5ヶ月の間接見禁止にしたりして未決の被告人であったのに、大阪刑務所等に長期間身柄を拘束したのです。



 彼ら法の番人として腐敗した判事、公益の代表者として腐敗した検事、訴訟詐欺をすることが仕事の詐欺弁護士等の公訴提起前の犯罪行為を捜査機関の捜査の懈怠を中止させ、公訴提起させるために事件を公表しております。



 なにとぞ、ご協力のほどよろしくお願いします。



 また司法の腐敗による被害にあわれた方や、えん罪事件で困っておられる方がおられましたら、何なりとご相談ください。

2007年都知事選政見放送




2011年3月31日メール

「佐々木崇徳 様

はじめまして。

 2007年の都知事選の政見放送を見て「松下電工詐欺民事提訴事件」を知り、HPを見せていただきました。

 HPを見て、裁判所の言っていることは本当なのだろうか?真実とはなんだろうか、と思いました。

 多くの人は、裁判所は絶対と信じています。
そして新聞やテレビで報道されていることを信じ、報道されていないことは存在しないと思っています。
一人の被害者の言葉よりテレビや新聞の報道を鵜呑みにします。
自分の頭で考え、判断することはほとんどありません。
しかし、今は少数でも真実を見つめようとする人たちが存在します。

 そこで事実の検証よりしやすくするために、
「松下電工詐欺民事提訴事件」に絞り、年表を作られてはどうでしょうか?

 それと現在の裁判の進捗状況を知りたいです。

もし、おかしな裁判官、弁護士、警察官がそのまま業務を続けていたら、この他にも問題を起こしているのではないでしょうか?

おかしな関係者の行状がわかるリンクも作られてはいかがですか?

もし問題を起こしていたとしたら被害者も一人ではないと思われます。協力者が現れるのではないでしょうか?

 裁判所も過ちがあると思います。しかし過ちを隠蔽するようなことがあってはならないと思います。

はたして裁判所をはじめ警察、検察は、現在、過ちを認め、改善しているのでしょうか?

報道機関は、きちんと監視という役割を果たしているのでしょうか?

以上の事実を知りたく、事件の現状に興味を持ちました。

よろしくお願いします。」



2011年4月1日 佐々木様からの返信

大谷弘仁 様

メールありがとうございます。
誰も知りません。厚生労働省の村木さんは何とかマスコミが興味を示したので無罪になりました。
検察官が証拠をでっち上げたと言うことにして、問題が解決したわけです。
しかし、検察官は日常茶飯事として、自己の出世欲と個人的利益追求のために検察官調書(証拠)をでっち上げております。
私の事件が全くのでっち上げ調書の作成を木村泰昌検察官はしているのです。
簡単に言えば、警察が捜査して傷害被害は発生してなかったという医師の供述調書と同日付の新たに医師が作成した診断書を検察に送致していたのに平気で、傷害被害が発生していたという調書を作成して起訴したのです。
裁判官は、裁判官で検察官に楯突くようなことをしたら出生に影響すると言うことで、検察官がでっち上げた証拠を有効な証拠として私に有罪判決をしたのです。
現在再審請求中でしたが2回目の再審請求でもこの検事が虚偽作成した検察官調書が誤りであることを立証するための、警察が医師から作成した傷害被害が発生していなかったという供述調書と同日付の診断書を証拠に提出しているのですが、判断することを避けて棄却決定しているのです。
全く客観的事実の反する証拠を有効な証拠として有罪認定するという出鱈目ぶりなのです。
私はこの件で何が判ったかと言えば、判事も検事も自己利益になることがあれば、偽造の証拠の提出と偽証を大目に見て、都合の良い方を勝訴させていると言うことなのです。
3人の判事がいても裁判長だけが実権を持っており後の金魚の糞の二人は税金の無駄使いと言うことなのです。
くれぐれもインチキ裁判には注意してください。
私は2人の国選弁護士を無理矢理裁判所はつけました。国選弁護人は、前記に記載したことを知りながら、主張せずでした。
そして、国から弁護士費用として約300万円近い金を受け取っていたのです。そしてその300万円近い金は、私が国に支払っているのです。
弁護士も裁判所に楯突いたら後保釈も効かないし、民事裁判でも全部は敗訴させられることを知っているから、平気でお茶を濁すのです。
フェースブックも見てください・・・・・・!!
落ち着いたらユーチューブで英語で事実を報道しようと考えております。

佐々木崇徳

sutoku@hotmail.co.jp


2011年3月23日水曜日

チャンスをピンチに変える男・谷垣禎一 ネットゲリラより

チャンスをピンチに変える男・谷垣禎一 ネットゲリラより

 そもそも、この事件はアメポチ前原が鉄砲玉役になって中国と揉めて見せて、ヤラれそうになったらアメリカが登場して「ウチの舎弟をいじめてくれたな、ごるぁ!」と収めるという、見え見えのストーリーなわけで、アメリカにも中国にも思惑があり、日本は乗せられただけなんで、そんなネタで、鎖国だ、資本主義放棄して日本も社会主義になれ、とか、核武装だ、とか、大騒ぎしちゃいかんですね。核戦争になったら、国土が広い中国の方が有利なので、日本の核武装は何の意味もないです。狭い国なので、いっぺんに潰されます。つうか、親分が上の方で手打ちしちゃったのに、三下のチンピラが粋がっても始まらんですw


【中国人船長釈放】
「即国外退去すれば良かった」自民・谷垣氏
 大島氏は次席検事の国会招致要求
 自民党の谷垣禎一総裁は25日、京都市内で講演し、沖縄・尖閣諸島沖で海上保安庁の巡視船に衝突した中国漁船の中国人船長が釈放されたことに関し「騒いで得をするのは中国で、問題を深刻化させないことが一番大事だ。直ちに国外退去させた方が良かった。最初の選択が間違っていた」と述べ、政府の対応を批判した。


○事なかれのエキスパートや

○自民党がアメリカべったり、中国べったりで、ひたすらに日本人に向けて嘘ついてたってばれちゃったな。

○ネトウヨ困惑www
実は自民だったら即効で釈放していて問題にすらしていなかったなw
前原とかかなり強気だったw

○さんざん土下座外交した経験に裏打ちされた、重みのある言葉だな

○どいつもこいつも・・・

○やはり自民だとこうなるかwwww

○『週刊文春』(12月8日号)の「谷垣禎一財務大臣 中国人女性『買春』疑惑」。
 カタブツで恐妻家、マジメ人間といわれる谷垣財務大臣がこともあろうに中国で買春していたというのだからただごとではない。
 中国の公安当局が、有力政治家や財界人に女性を近づけ、関係をもったところで脅して、中国側の言いなりにさせる。その女性たちは全員工作員--。
 政財界ではよく知られた話で、親中派といわれる某政治家などもその弱みを握られているのではないかと噂されている。
 谷垣財務大臣もまた中国公安当局の工作にはまったのか?

○領海侵犯だけならすぐに強制送還もありえる。でも今回は海上保安庁の巡視船をに体当たりしただろ?そんなやつを野放しにしていいわけがない。

○自民「土下座ってのはなあ。こうやるんだよ!!」

○機密費ちょろまかすのに忙しくて土下座の方法引き継ぐの忘れてました;;

○自民は味方の士気を下げず、敵の士気をあげないように
秘密裏に土下座するスキルがあった。
民主は公開焼き土下座。
天と地の差があるだろ。

○なるほど、同じ土下座でも素早く美しくか。
やっぱ長年政権を担ってきただけあって自民のほうが
うまいよなそーいうの

○ネトウヨくやしいのぅwwwww くやしいのおwwwwwwwwwwwww


  >騒いで得をするのは中国で、問題を深刻化させないことが一番大事だ


 騒ぐと中国が得をするような外交を、今まで行ってきた方が問題だろ。
騒いでも中国が得をしないように、自民が外交をきちんとしていれば、今のように日本が弱い立場になることは無かっただろ。
騒動になると中国が必ず得をするような、そういう関係にしてしまった自民の責任は?
自民はガチでクソ政党だなww

○タニガキが言うように対応してその後どうするの?
即、国外追放なんて甘い対応したら中国は調子に乗って、バンバン漁船が尖閣に来るんじゃないの?
その内実効支配されて領土を失うんだ?
さすが自民党さまですね~
国土を侵略されても戦うのがいやならそれでもいいけど、そうなったらもう中国に支配されちゃってもいいんだよね!(笑)

○日本創新党
たちあがれ日本
今回の件、ちゃんと声明を出してるぜ
右寄りで好きだが人気無いよな。頑張ってほしいわ

○そいつらは政権とることなんぞあり得ないから
無責任な放言してるだけだろ。
谷垣さんは次期総理の座を見据えて
モノ言ってんだ

○結果論で言えばそうなるが、
こけるのを待ってこんなコメント出してもダメだけどね
拘束とか馬鹿じゃねえの?すぐ国外退去にしろよ面倒だろ!って拘束した日に言わないと

○俺は今まで2chの奴は愛国的に民主党を叩いていると信じていたが自民党の総裁がこんなキチガイ発言をしたのに擁護してる奴がいるのを見るとただの自民党工作員が愛国にカコつけて扇動していただけかと思うとおもいっきり失望したわ

○何もしないで追い返すとか
そんなことを繰り返したら
国際社会に尖閣諸島には日本の主権が無いと宣伝するようなものなのが何で分からないのかな
低脳どもには、まだ拘束して抗議で返したほうがマシなの。

○キャッチ&リリースを繰り返すというのは戦術としてはアリ
ただ自民党はキャッチすらしなかったけどね

○ガッキーにはがっかりしたよ
期待もしてなかったけど

○なんていうのかなー
この発言自体の中身自体は正しいし、多分事件時はそうするべきだったとは思うんだけど
この雰囲気、このタイミングで、それを言って、民主党を批判して、国民の支持が得られるわけがない
つまり、谷垣はこの時点でこういう発言をしているという事は、政治ってものがまるで分かっていない
相当の無能な気がする、そりゃ鳩山に匹敵するレベルで

○自民党と社民党の区別がつきません(´・ω・`)

○ま、民衆の支持が欲しければ嘘でも自民党だったら圧力に屈しなかった程度の事は言っておけって話
どうせ過去には戻れないんだから、言って損する事は何も無し
政治的には、そう言っておいた方が得なのに、本当の事言っちゃうのは人間的には素敵だろうが
そんなんで諸外国相手に渡り合えるわけもないだろう?

○中国からの祖国防衛をまとめると

経済の防衛→社会主義経済に
軍事の防衛→核保有に

やるべきなのはこの2点だけ
簡単なこと

○俺はいつでも土下座をする準備ができていると自慢するやつも珍しいな

○まあ実際自民は強制送還の前科あるからな

○金正男クンも直ちに帰しました。

○自民は光速土下座
民主は鈍行土下座を提案して論争に
折衷案としてそういうことが起こったときには
海上保安官に甲板の上に並んでもらって土下座してもらいそれで帰ってもらうという
先行土下座にきまりました

○ネトウヨ涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

○自民は自民で弱腰すぎるな

○タニガキもネトウヨの好きそうな文言を選べばよかったのに

「北京は火の海になるだろう」
「無慈悲な鉄槌が下る」
                    とか

○前原が強気だったのはアメリカが対中姿勢はっきりしてたからなんだろうが
なんでへたれたんだろう なんで起訴までいけなかった
中国の出してきたカードで戦争になんてなりゃしないのに

○アメリカが対中姿勢をはっきりさせたところで落としどころだと思ったんじゃねえの。
こんな記事も今日出たし。
米下院、対中制裁法案を承認
http://japanese.cri.cn/881/2010/09/25/145s164367.htm

○法律的には公務執行妨害という微罪な上に裁判で確実に有罪に持っていけるかは自分達の手を離れたところにあるから

○自民がこんなにアホだとは思わなかったw
何考えてるんだろう
民主は自民の代わりにはならないと思って民主を支持することはなかったけど、こういうの見てたら民主は自民の代わりになるな
同じくらい低レベルの売国だから

○そもそも売国奴加藤を大将と慕う谷垣だからな
大将直伝の土下座外交をここで見せようとしてるんだろ

○尖閣圏は日本の領海なんだから、イージス艦派遣して護衛しろよ
無能政府が、日本の漁師も守れねぇのか

○イージス艦が日本の漁師に突っ込んだらまずいから出て行かないよww

○既に漁師2人殺してるからなw

○そもそもお前ら自民党が中国の要求にへつらって尖閣諸島のヘリポート撤去したりしたから、領土問題に発展したんだろうが
死ね!

○事件発生後、即時退去 50点
身柄拘束しておきながら結局退去 0点
裁判にかけて有罪、執行猶予つけて退去 80点
射殺 100点
ビデオ公開する +30点

○船長釈放してもとりあえず賠償と謝罪はせずに尖閣諸島の領海主張を続ければいい案件だけどな
レアアースの問題はあるが、正直なんとかなるだろ、売れなきゃ困るのは向こうの商人も一緒だしな

○自民党ならとか言ってたバカざまぁ
自民党も民主党も同じ穴の狢なんだよ

○もうだめだこの国

○国防はアメリカに任してたらいいねん。ワシらはAVみてシコってたらいいねん。

○中国の意向にそわなければ、
・資源の輸出を禁止される。
・無関係の在中日本人を人質にする。
・日本向け農産物に毒・農薬を基準値以上いれる。
こんな国が隣にいるとわかっただけでも収穫だった。
船長を国外退去させなかったら、どんな野蛮な行為をするのか見ものだったのにな。

○自民も民主もアホすぎるだろ…
もうやだこの国の政治家…

○お前ならどうしたの。中国様を怒らせて本気で何とかなると思ってるの?

○日本のEEZで不法操業してた韓国漁船拿捕したら韓国の海上保安庁みたいなのも来て海上で30時間ぐらいにらみ合いした時も負けたからな
自民党も大概クソ

○しかし仙石がいなかったらもうちょっと健闘したのかな
最初からあいつが横やり入れるのは目に見えてたわ

○仙石は目が泳ぎっぱなしだったが
今朝の読売みたら菅が向こうでうろたえまくってたらしいし
もうボロボロ

○ところで、海自が出てこないよね。
P-3C哨戒機で領海侵犯船なんて前々から気付いてる。
国境付近の海は、艦船のパトロールコースにもなってるから当然領海侵犯船に前々から気付いてる。
海保がいまさら逮捕したのは、なんで?

○谷垣のやり方がもっとも無難だけど
中国サイドは今回、船長が逮捕されて一旦はビビったのは確か。
今後は領海侵犯には慎重になるはず。

○確かに拘束したのは間違いだったな。
その場で船ごと海の藻屑にすべきだった。

○一番理想なのが、海保が漁船に鉛玉撃ちこんで追い払う方法だな。
あいつらは犬だから、叩けば言う言聞いて逃げる
さっさと発砲しやすいように法整備しろ

○そもそも今までだって自民党が純然たる保守政党だった訳じゃないしな
「日本の領土」竹島の韓国実行支配や中国白樺ガス田開発を黙認し田母神さんの首を切ったのも自民党だった
今日本に国益と日本国人と領土を守る事を第一とした保守政党は
大きな政党では一つもないんだよ

○ 結局、今回の尖閣諸島騒動はまた一つ、民主党の政治的未熟さを露呈させてしまう結果に終わったわけだが、やはり国際政治に精通するご意見番不在と官僚のサボタージュが大きな理由だと思う。唯一の成果とすれば、尖閣諸島が安保条約の適用範囲との一札をアメリカから得たことだろう。しかし、日本の国家的メンツは丸つぶれとなり、今後の領土問題と海底資源問題に微妙な影を落とすことになったということだろう。

 たかが人質4人とレアアース禁輸を臭わせただけで、あっけなく日本は白旗を揚げることを中国のみならず、同じ領海問題を抱える諸国ばかりか世界中に知らしめてしまったわけで、日本国の権威失墜を助長した民主党の罪は万死に値する。情けない国になったものだ。後は小沢一郎でも訪中使節として行って貰い、お詫び行脚でもしてもらう他ないだろう。情けない。


○日本の領土内での「政府機関への体当たり」なのになあ、、、。

○ 今朝の日経を読むと、尖閣沖での海保中国漁船拿捕を受けて積極的に国内法で処罰しようと主張したのは前原と岡田だったという。この二人は「原理主義者」とも呼ばれていたが、その事をプラスイメージで取っていたのはどうやら間違いだったようだ。

 二人は結局、「青年将校」以上の器ではなかったということが、今回の一件で明らかになってしまった。尖閣沖で中国漁船を拿捕し、船長を国内法で裁くということになれば中国がどう出てくるか、全く想像力が無かったという点では愚鈍か愚昧としか言えないだろう。

 当然、領土問題となるわけで中国側の反発がある。問題はその反発が具体的にどういう形で現れるか想像力を欠いていたことだろう。たとえば、レアアースは中国が世界の97%の産出量を誇り、そこが禁輸されたら日本の産業がどれだけの苦境に陥るか。それでも「粛々と事を進める」だけの覚悟も決意も、彼らには無かったということだろう。残念なことである。


○ 賞味期限切れの菅と軽挙妄動癖のアメリカエージェント前原、ゾンビ仙石トリオが演じた最低の芝居に売れない同業者の谷垣がその足を引っ張っている醜い構図だが、そのような政治家しか選ばなかった、誇りを忘れ自惚れ上手の国民の未来は暗い。


○谷垣さんよぅ,,,,,,,,,,,
政治家としての判断はそれで良いかもしれんが、
法治国家としての立場があるだろ。
拿捕が報じられてからそれをやりゃ正男の一件同様だろうが。
政党のトップが口にすることではない。

りそな銀行 日本振興銀行

詳細は拙著『知られざる真実-勾留地にて-』

  知られざる真実
販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する







本ブログカテゴリー「竹中金融行政の闇」
月刊日本特別講演会収録動画
 
などを参照いただきたいが、りそな銀行は「謀略」によって自己資本不足に追い込まれた疑いが極めて濃厚なのである。

 木村剛氏は2003年3月17日に、朝日監査法人副理事長の亀岡義一氏と日本橋で会食した。この会合でりそな銀行を自己資本不足に追い込むことが協議されたと考えられる。
 
 同時にこの会合は、亀岡氏が株式会社オレガ社長の落合伸治を木村氏に紹介する会合でもあったとのことだ。日本振興銀行は落合氏が調達した20億円で設立されたのであり、「りそな疑惑」と「日本振興銀行問題」の二つの汚点が、この段階でひとつの直線を描いたことになる。
 
 木村氏が深く関与した2002年10月発表の金融再生プログラムに中小企業向け銀行の新規参入認可迅速化が盛り込まれ、この条項を利用する形で日本振興銀行が設立された。2003年8月に申請され2004年4月に開業するという、驚異的な銀行設立認可が実行された。
 
 りそな銀行は自己資本不足に追い込まれたが、破たん処理されず、経営陣だけが追放された。新経営陣には小泉政権近親者が送り込まれた。その後、この再生りそな銀行が自民党に対する融資を激増させた。
 
 この驚天動地の事実を暴露したのが2006年12月18日付の朝日新聞1面トップである。この記事をスクープしたのは鈴木啓一記者と伝えらているが、鈴木氏は記事掲載前日に東京湾で水死体となって発見されたと伝えられている。
 
 また、朝日監査法人のりそな銀行担当公認会計士だった平田聡氏は朝日監査法人がりそな銀行の繰延税金資産を否認する方針を協議した2003年4月22日の本部審査会の直後、4月24日に、自宅マンションの12階から不自然な転落死を遂げている。平田氏はりそな銀行の繰延税金資産否認に強く反対していたと見られる。
 
 木村氏が経営権を奪取した日本振興銀行は、木村氏が社長を務める企業に3%の金利で3億9000万円を融資した。さらに2005年には、木村氏の妻が社長を務める「ウッドビレッジ社」(「木村社」?)に3%の金利で1億7875万円融資した。
 
 日本振興銀行はミドルリスク・ミドルリターンの融資を行う銀行であり、金利は5%~15%に設定され、原則1億円を融資の上限にしていたはずである。
 
 上記融資が不正融資にあたるとの疑惑が浮上したが、小泉政権の影響力が強い時代の金融庁は、これらの問題を摘発しなかった。
 
 日本振興銀行の闇に、今後、しっかりとメスを入れることが求められるが、同時に竹中氏が策定した金融再生プログラムと日本振興銀行に対する異例のスピード認可の深層、および、りそな銀行処理に関する竹中氏、木村氏、奥山氏などの関与についても、真実と深層を明らかにする必要がある。

2011年3月22日火曜日

参考 HP ブログ

参考HPブログ
ブログ名内容
雁屋哲の美味しんぼ日記政治などのブログ
日航機videos日航機墜落事故関連の動画
ブログ名内容
ブログ名内容
ブログ名内容
ブログ名内容
ブログ名内容
ブログ名内容
ブログ名内容
ブログ名内容
ブログ名内容
ブログ名内容
ブログ名内容
ブログ名内容
ブログ名内容
ブログ名内容
ブログ名内容
ブログ名内容
ブログ名内容
ブログ名内容
ブログ名内容
ブログ名内容
ブログ名内容
ブログ名内容
ブログ名内容
ブログ名内容
ブログ名内容
ブログ名内容
ブログ名内容
ブログ名内容
ブログ名内容
ブログ名内容
ブログ名内容
ブログ名内容
ブログ名内容
ブログ名内容
ブログ名内容
ブログ名内容
ブログ名内容
ブログ名内容
ブログ名内容
ブログ名内容
ブログ名内容
ブログ名内容

2011年3月18日金曜日

参考書


警察署の内幕」講談社 杉浦生(みのる)
「墜落の夏ー日航123便事故全記録」吉岡忍 
事故から1年後に出版。吉岡忍による様々な角度からのレポートは、精力的で良質なノンフィクションです。事故に関わった様々な立場の人に思いをはせることができるようになったのはこの本のお陰です。
「墜落遺体」飯塚訓 
飛行機が山に墜落するということが、どんなに凄惨なことか。遺体の収容・検死・確認捜査など、遺族のもとに遺体が帰るまでの現場の記録。真夏の40度近い体育館で不眠不休の作業に徹した医師・看護師・警察官たち。想像を絶するその仕事は、けれど人間だからできることなのだと思います。
「御巣鷹の謎を追うー日航123便事故20年」米田憲司
文章が非常に端的で読みやすく、資料・根拠の提示が明快で分析に優れている、ジャーナリストによる優れた事故(長期)検証記録。この事故について関心を持ったら必ず読むべき一冊。事故の真相究明は今日を生きる私たちの願いだと思う。
「茜雲 総集編―日航機御巣鷹山墜落事故遺族の二〇年」
遺族に会いに行く気持ちでページを開きたいと思います。 
「知られざる真実-勾留地にて-」
 竹中金融行政の闇

石井紘基刺殺事件

発生日 2002年10月25日
日本病 石井紘基衆議院議員 1-5

1/5から5/5まであります。
概要 
2002年10月25日、民主党衆議院議員石井紘基が世田谷区の自宅駐車場で柳刃包丁で左胸を刺され死亡。

翌10月26日、指定暴力団山口組系右翼団体(“構成員即ち代表”の一人団体で、いわゆる「右翼標榜暴力団」)代表伊藤白水(=尹白水)が警察に出頭し逮捕される。代表は「家賃の工面を断られたため、仕返しでやった」と供述したが、石井が国会議員や官僚の腐敗を徹底追及していたことから「暗殺された」との見方もある。10月28日に予定されていた国会質問を前に、石井議員は「これで与党の連中がひっくり返る」と発言したという事実などが挙げられている。ウィキペディアより

リンク 
石井紘基公式ブログ 
故・衆議院議員石井こうき事件の真相究明プロジェクト 
石井紘基議員・刺殺事件 | 4つの目で世の中を考える リンク切れのためこちら
闇を暴く もっと光を: 石井紘基刺殺事件



リンク集

リンク集
サイト名コメント
闇を暴く もっと光を未解決事件・タブー・ネットの噂を検証する
冤罪事件及び冤罪と疑われている主な事件ウィキペディア
下田雄一郎・未解決事件FILE全国で発生した未解決事件を紹介しています。時効も許さない、風化させない、真犯人逮捕を目指すブログです。
日航機墜落事件コメント
邦人が運んだ13兆円の正体は?コメント
史上最大のねずみ講 バーナード・マドフコメント
レノンが殺害された理由コメント
ケネディ大統領暗殺コメント
9・11 事件
アメリカ同時多発テロ事件
コメント
サイト名コメント